見出し画像

【好きなコピーVol.122】今年の服を着ていても、顔が去年のままですよ

こんにちは、ビジョンライターの榊原慎也です。

”言葉”を生業とする僕が、独断と偏見で選んだ「好きなコピー」を紹介していきます。

「あ、これ好き!」というものがあれば、ぜひみなさんも「なぜ目を惹かれたんだろう?」とゆっくり考えてみてください。

◆コピー紹介

今回ご紹介するのはこちら

今年の服を着ていても
顔が去年のままですよ

 - 西武百貨店

◆なぜ僕が好きなのか?

ファッションはすぐに変えられる。

化粧もすぐに変えられる。

でも、顔が変わったねと言われるくらい

人生を大きく変えていきたい。

それまでやらなかったことに挑戦し、

自分の壁を越えていくことで

少しずつ顔が変わっていく。

さ、来年はどんな顔になっていたいかな。

以上、次回もお楽しみに。

◆僕のこと


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?