見出し画像

【好きなコピーVol.101】4年に一度じゃない。一生に一度だ。

こんにちは、ビジョンライターの榊原慎也です。

”言葉”を生業とする僕が、独断と偏見で選んだ「好きなコピー」を紹介していきます。

「あ、これ好き!」というものがあれば、ぜひみなさんも「なぜ目を惹かれたんだろう?」とゆっくり考えてみてください。

◆コピー紹介

今回ご紹介するのはこちら

4年に一度じゃない。一生に一度だ。
 - ラグビーワールドカップ2019

画像1

◆なぜ僕が好きなのか?

そう考えると、すべて一生に一度だ。

誕生日だって、一生に一度。

春夏秋冬も、一生に一度。

今日食べるご飯も、一生に一度。

今日出逢う人も、一生に一度。

今日という日も、一生に一度。

だからこそ、一瞬一瞬を大切にしていこう。

気負うのではなく、とにかく明るく楽しく。

さ、一生に一度の今日を楽しみますか。

以上、次回もお楽しみに。

◆僕のこと


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?