見出し画像

動けた。

今日は朝から用事ででかけて。
知人に会い、少しずつおしゃべりしてるとだんだん元気が出た。

大事。
私にとって、人と会うの大事。
誰でもいいわけじゃないけれど、大事だなと再確認。
 
夕方は友達と一緒に一蘭にいってひっさびさのラーメン!
なんと半替え玉までして、堪能しました。
 
昨日おととい辺りがとてもしんどかったけれど、
今日何とか動いて脱することができたのではないかなと思う。
 
生活のリズムを整えるようにしていく。
 
私にとっての幸せの朝ドラ。
これを観るためになんとか朝起きている。
来週からは、朝ドラ+そのあと5分でいいから外に出て光を浴びること。
 
朝ドラがYES!!って、分かっててよかった。
これ分かってなかったら、
自分が何で幸せになるのかわかってなかったら、
全く起き上がれなくなっていっただろうと思う。

 
よし、よし。
引き続き、自分が自分の話しを聞くトライする。
 
投稿31日目

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?