見出し画像

その場ではっきり気が付けなかった感情

相手が悪気なくしたことが、
自分にとってとてつもなく嫌で不愉快なことってたまにありますよね。
 
昨日まさにそれに出くわしました。

その瞬間、うっすら嫌だなと思ってるんですが、
大丈夫大丈夫。。。
と、特に気にせず帰宅。寝る。

一夜明けて今朝。

思い出して、ぶわっと身の毛がよだつというか、
血が逆流するような感覚に襲われ、
めっちゃくちゃ嫌だったなと、
思い出し泣きをしてしまいました。

わあ、泣くほど嫌だったんだね私…
そしてその場で気が付かないっていうことが、
今までも何度もあった。

相手の方を悪者だとは思わない。
けど、
次に同じようなことがあったら、
それは私、嫌なのでやめてもらえますか?
って、言える自分になろう。
 
今日は
めっちゃ自分を甘やかして、
謎のパンケーキでも焼いて、
めっちゃ甘く甘くして食べちゃおうかな。
ミルクプリンも作って食べよう。

もうすこし落ち着いたら、
友達に聞いてもらおう。

投稿40日目

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?