見出し画像

難聴の人って、日本で、何人ぐらいいると思いますか?

皆さん、こんにちは!
岩尾です。

気づけば、7月も終わりですね。
何と早い・・・

さて、Youtubeの情熱おじさんシリーズ、3本目です!

今日は、全ての人向けの内容です。

さあ!
難聴の人って、日本でどのくらいいると思いますか?

10人に1人?
100人に1人?
1,000人に1人?
10,000人に1人?

続きは、ぜひYoutubeをご覧ください!


言葉のかけはしの記事、活動に共感いただきましたら、ぜひ、サポートをお願いします! いただいたサポートは、難聴の啓発活動に使わせていただきます。 難聴の子どもたち、難聴者と企業双方の発展、そして聞こえの共生社会の実現のため、どうぞよろしくお願いします!