見出し画像

自己紹介

初めまして。
イトと申します。
趣味について書いていきます。
投稿は不定期です。
よろしくお願いします。

絵を描きます。
鉛筆、色鉛筆、スマホを使用したデジタル画を使用。
ジャンル
・好きなアニメキャラ
・二次創作オリキャラ
※描き始めたばかりなので、まだ上手く描けません。小説も描きます。
⚫︎ジャンル
・二次創作(ロボットもの)
・創作
こちらで小説と絵を描いてます。

https://www.pixiv.net/users/10428401

・好きな漫画
銀魂、SAKAMOTO DAYS、幼稚園WARS、僕とヒーローアカデミア、トランスフォーマー、鬼滅の刃、推しの子、うちのトコでは、鋼の錬金術師、百姓貴族 等、ジャンルいろいろ。

・好きなアニメ
銀魂、僕とヒーローアカデミア、勇者シリーズ、トランスフォーマー、百姓貴族、鋼の錬金術師。

・映画
名探偵コナン、僕とヒーローアカデミア、実写トランスフォーマー、ジュラシックパーク。

・散歩
休みの日は散歩がてらに、喫茶店や本屋さんを散策しています。風景写真を撮っています。









推しを糧に生きてるオタクですが、よろしくお願いします!
以上、自己紹介でした!
最後まで見てくださってありがとうございました。























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?