日記。ロッテリアにて。


先日iPhoneをおとしちゃいまして、見事に画面がバッキバキに割れてしまいました。(ひさびさにやらかした)

いつも来てくださるお客様が来られた時に、ちょうどスマホの修理のお話になって近くのお店で直してもらったよと紹介券をいただいたので

今日のお休みを使って修理してもらいに行きました。

こう言う情報もらえるとすごい助かります…!


30分ほどで直せるということで、待っている間に近くのロッテリアへ。


シャーペンスケッチを毎日少しずつしてる(えらい)(13日目)
2ページ目に絵日記を軽く書いてます。


ロッテリアでiPhone修理してる間に。
半熟テリたまバーガーおいしい。
トレーの上にのってる紙に、エビバーガーの
こだわりが書かれてた。バナメエビと
干しエビのエビ×エビらしい。
バナメエビがバナナエビに空目して
心の中でちょっと笑った。ていうか
おいしそう。たべたばっかなのに
エビバーガー食べたくなってしまった。
なんやかんや13日目まで続いてる。
うれしい。シャーペンで描くスケッチの
本やけど、えんぴつの表現豊かさって
すごいんやなと思った。


トレーの上のエビバーガーの写真がめちゃくちゃおいしそうだったんです。

バナナエビて。

休みの日の日記すごい平和。
仕事の日の日記はすごい思い詰めたのばかりなのに(笑)

頭使わずに書くと起承転結もなく支離滅裂な文章ですね!

でもいいんだ日記だし。

自分、人間味ないのかなぁ。
読みたくなるような文章書きたいなぁ。

とふと思って日記を書いてみました。


iPhoneは綺麗に直り、お客様からいただいた紹介券のおかげで10%offしてもらえました。

よかった〜〜!

ちなみに最後に「(割れた原因)事故ですか?」って。

事故レベルの割れ方だったらしいwww

トイレで落としましたとは言わずに置きました。(笑)

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?