見出し画像

猪突猛進

こんにちは。コトです。徹夜です。
身体中がペインぺいんで痛いのなんの…!
それでもnoteに日記を書くのは、
すこしでも何か残したいからと、私(外の人)が
『喜々華コト』が大好きで、良さを分かってほしい!と思うから。不思議だよね。他人じゃないのに。

話を元にもどすと、
私がVtuberをやるのは趣味の延長線です。
でも、趣味をやるにしても、
今の私(外の人)にとっては命がけみたいなもの。

ギリギリ。でも、改善を待ってたらロクに休めないまま、倒れているしかないのです。

命も時間もかけた行動って、案外、空回るし
上手くいかなかったときに折れやすい。
今行動していて、それを危惧しています(^◇^;)
でも、早く目の前の誰かに会いたいんだ!

療養で6年もひきこもって
やりたいことに着手できなかったのは、
正直つらかった。

今だって本当は、PCやスマホでnoteを更新する体力はない。根性だ。コロナ禍の前から、ずっと
ほぼ変わらない生活をしていた。

コトもコロナ禍とは関係なく、メンテナンスの毎日で、Vtuberになるための準備期間(?)も多分今年で二年目。長いですね💦

でも!進まないことだらけではなくて。
今年は初めて告知をしてLIVE配信をしました!
楽しかった。うれしかった。そして緊張したぁ!

何度も配信が途切れてしまい、
せっかく来てくださった方を混乱させてしまったであろうと思うと…申し訳なかったです。

来てくれた人に、今でも本当に心から感謝しています!ありがとうございました。

ツイキャスでラジオ配信をしたところ
配信が途絶えることはなかったので、次は
ツイキャスかなぁ…でも、iPhoneのが壊れ気味なので、noteでのラジオも考えています。妄想に近い話ですが…!

少しずつでも進むよ!としか言えないけど、
少しずつでも進んでいることも見逃さないようにしたいなあ。そのくらいなら、自分を甘やかそうかなぁ…?

以上、
喜々華コトと、外の人のボヤきでした。

※コトを動かすのには、三次元からのパワーが
必要不可欠。三次元まで二次元にいる私の言動を
届けてくれるのが、いわゆる中の人だと思っています。でも、「中」にいるのは私、コトです。

あくまで魂は私。中の人じゃなくて外の人って
言葉を広めたいです笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?