見出し画像

自己紹介

はじめまして、Kotoです!
開いていただきありがとうございます

1.現在のKoto


現役大学生です。
ごく普通の文系大学生をやっております。

2.Kotoの大まかな歴史

小学生の頃4年程アメリカで暮らす

帰国後、小学校高学年  〜学校が嫌いになる〜

中学生  〜なんとか学校へ通う〜

高校生になるが1ヶ月ほどで不登校になる
その後、通信制高校に転校

現在、無事大学生になる

大まか過ぎますが、ざっとこんな感じ(╹◡╹)

振り返ってみると、私の人生今まで色々ありました(笑)

3. 趣味、特技

  • ピアノ演奏 (最近弾いてないけど…)

  • ミシンで何か作る
    (最近はリメイクにハマっている!)

  • 寝ること  ひたすら寝るのは幸せ

  • 食べること  抹茶と梅干しは最高!

これくらいですかね
あまり思い浮かばなかったです。

4.なぜnoteを始めたのか

理由は3つあります。

1)  単純にブログをやってみたかったから

話すのは苦手ですが、文章でなら伝えるのが得意だと思ったから。

2)  自分の思っていることを誰かに知って欲しい、自分の経験を誰かに伝えたい

自分の考えていることや、自分の今までの経験が誰かの役に立つかもしれないと思うから

3)  人に悩みを言えないから、文章として残したい

プチストレス発散みたいな感じです。



読んでいただき、
ありがとうございました!














この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?