見出し画像

大切な人を亡くされた方へ


例え、どのような亡くなり方であっても
見ている現象は全く関係ありません。


いま、あなたはなにを感じているでしょうか。


意識を向けて見てください。


亡くなった方は、

笑っているでしょうか
それとも、泣いているでしょうか。


感じたことが、
そのまま答えでしかありません。


笑っているなら、
あちらの世界でも、笑っていることでしょう。


泣いているなら、
あちらの世界でも、泣いているのだと思います。


それはなぜか
あなたが、泣いているからにほかなりません。


この世界は、すべてがミラーワールドです。


起きた出来事に対し、
あなたは、なにを感じ、どう受け入れたでしょうか。


そして、100%
亡くなった方を、認めて労ってあげることが


最大の供養になります。


その相手が、
あなたの大切なパートナーならば


あなたがこの世を離れるまで、
あなたの傍らにいつも居てくれるでしょう。


もしも、
もう一度、出会いたいと願うなら...


別の姿となって、その存在のまま、その人はやって来るでしょう。


そのときは、
わかりやすいサインを見せてほしいと...


私はお願いしました。😊


君の大好きなこの街でまた会おうぜ!


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?