見出し画像

コンサートフライヤー

こんばんは。
なんとか3日坊主は避けられました!!!
よしだことみです。

パソコンの容量が貧弱すぎて
新しいものを作り出すのに恐ろしいほど時間がかかるので
どうか私に2TBの最新PCを恵んでください。

昨日の続きを着工していたのですが
容量不足に邪魔されてしまったので過去の作品を残して置く日にします。

今年の春、卒業を迎えた親友の最後の(?)演奏会のフライヤーです。

学校の名前と個人の名前は雑に隠します(笑)

Photoshopで地道に描いていたもので、当時は水彩風にハマっていました。

ここまで真剣に描いたのは
高校を卒業して以来最初で最後かもしれません。(笑)

もう少し絵を描く時間を増やそうと思います...。

本日は以上です。
ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?