見出し画像

イヤリングに添えて。

5月13日土曜日。
9時にアラームかけて、のこのこ起きれる土曜日は久しぶりでした。とりあえず朝ごはん食べてから、自分の部屋に溜まりに溜まった大学のパンフレットを整理して、掃除機かけて、窓開けて。

ファー🌬️曇。((よし!日焼け止め塗らなくてよし

今日は午後から雨の予報。←お母さん情報。
☝🏻ここでひとつ私の生き方!(?)
家の前の道路を通ってる車のワイパーをみてみよう!動いてたら雨が降ってるってこと‼︎笑

母の日には1日早いけど、お昼ご飯を食べに、『洋食のオオニシ』に家族で行ってきた。
メニューの名前忘れたけど上の写真🥗
(左下のパンが春巻きに見えた人は私と一緒だね★)

野菜モリモリセットだよ^_−☆食べても食べても野菜の山減らないよ。タマネギにパプリカにきゅうりに。
メインは豚ヒレカツなのに、野菜たちに主役取られて下に追いやられた感じが孤独で好きです。

今日な!実は自分が刑事向いてるんちゃうか?って思ったことがあってん。笑
お母さんがお昼食べに行った時に、イアリングを片耳落としちゃってて、それに気づいたのは帰り道の車なんやけど、夕方再び『洋食のオオニシ』の近くまでいって捜索したら、道に落ちててん‼️
見つけた瞬間運命感じた。ただそれだけ。笑
そのイアリング、妹がお母さんに母の日のプレゼントとしてあげたやつやから見つかってほんとよかった😮‍💨

IPPONグランプリみて寝よ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?