見出し画像

最近水色お気に入りなんだよね。

食って人を生かせる力あるやん。
服って人を魅せる力あると思うねんなー。


その人の個性。気分。今までの生き方。
その全てを見せてくれるモノだと思う。


私、コーデ決める時に色を入れるようにしてる。色って、ピンクとか黄色とか水色のことね。


元気出るんだよね。基本私のファッションって、色入ってるって言われることあるんだけど、その通りだと思います笑


あえて入れてるからね🎨



実際、色入れないと私存在消えてまう気がする。スゥスゥッ👣って混んだ道も歩くタイプやし。



とりあえず色入れて目立ってやろう作戦?


けどねーたまにそうじゃない日もあるんだよね。
雨の日は水色の服着て雨と世界に溶け込みたい日とかね。



大好きな学校が決まって週に5日なのと一緒で、ファッションにも息抜きが大事なんだと思う。


これから大好きな服についても書いていきたいな!って思ってる。


だからみんな読んでね。


今日も1日おつかれーらいす。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?