2023年買ったもの

ほとんどが買い替えの対象となった家電ばかり

実家の電子レンジが1999年製だったためよく壊れなかったなと思う。
こちらは回転皿が無いフラットタイプなので掃除も楽そう。

前機種REGZAが液晶不良で壊れたために購入
TVを観るよりゲーミングPCモニター用に購入しました。

PCモニター利用を想定しており、
NVIDIA SPD Auto Game Mode、AMD FreeSync Premiumに対応
PCと連動してモニター電源も自動でON/OFFできる数少ないTVです。

TVのスピーカーが少々物足りなかったために購入しました。
実家でもYAMAHAのサウンドバーを利用しており自宅にも同じものを購入。

初代iPhoneSEほどの大きさで軽量 楽天モバイルで利用しています。

地味にちょうどよいスマホなんですよね。
僕はSIMフリーを一括購入する派なので、2~3年を目処に買い替えますが、
4~5年は使い続けられそうなスマホです。

両親用に未使用品を2台購入
2万円以下で120hz対応してステレオスピーカーって地味にすごい。
連絡用とかサブにちょうど良さそう。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?