所持しているApple製品について

どうも、虎徹です。

気づいたら、Apple製品が増えていることって、あるよね???
え??ないの!?

まぁ、私はApple Watchを買ってから、どんどんApple製品に手を出してきているんですよね。気のせいかなと思ったので、今まで買ってきたものをリストアップしてみます。

今まで使っていたApple製品
・iPhone 5S 64GB
・iPhone SE 64GB
・iPhone XR 128GB

現在使っているApple製品
・iPhone 12 mini 256GB
・Apple Watch Series 3
・iPad 第7世代
・Apple pencil 第一世代

と、こんなもんですね。案外あった…。
Air PodsとMacPCがそろえばコンプやん、、、。

多分次は、Air Podsを買います。ぷにぷにしたやつがついてないイヤホンが好きなので。

今持ってるアイテムでたまにレビュー書くかも??

学生なので、サポートしていただけると嬉しいです!!!! ただ承認欲求高めなので、いいねもいただけると 今後の励みになります!!