見出し画像

転職のすすめ

らっしゃい♬こうてるです。

今、観光業に携わっている方にとっては非常に厳しい世の中が続いている事はみなさん承知していると思います。私はこうなる2年前には転職していました。何故出来たにでしょう?

それは準備をしていたからです。

今回は、私が経験してきた事を踏まえ、なぜ転職の準備が必要なのかをお伝えします。違う業界の方でも通じる事が多いと思います。

今からでも全然遅くないです。一緒に頑張りましょう。少しでも参考になるようリアルをお伝えさせて頂きます。それではいきましょう。

ここから先は

2,099字

¥ 290

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?