見出し画像

今年の〆のコンサート🎻


年に2度の楽しみの太郎さんのコンサート
春にチケット予約しての
待ちに待ったコンサートです

まずは!

ツアートラック🚚を拝みたくて
搬入口へεε=(((((ノ・ω・)ノ
トラック見つけて近づいたら
警備員さんに注意され
隣りの公園から撮影しました📱ω・๑)
トラック目当てのカップルの方がいて
撮ってもらいました
グッズ買ってトイレを済ませ席へ
いつもの会場でのコンサートは
とっても楽しくって大盛り上がり
٩(๑>∀<๑)۶🪭
終演後の私⸜(*˙꒳˙*)⸝

今までいろんなメンツでコンサートへ
行きました
今回は…
私、ママ友Yさん、歯医者の院長夫人と
院長夫人のお母様のメンツです

会場ホールには撮影スポットがあり
皆さん、ハカセンス🪭を持って
撮影されてました

今年の楽しみは終わってしまいましたが
来年も元気にこのホールへ出掛けたいと思います‼️٩(´・ω・`)و

先週の金曜の『ザワつく金曜日』に
ユーミンが出てて

パフェ🍨クイズに挑戦!

ユーミン、パフェ好きで
ツアーの合間にパフェを食べてます

ロイホのパフェを食べるユーミン
びっくりドンキーでもパフェ
オフの日もパフェ

ユーミンの影響で
すっかりパフェ気分の私とママ友

オアシス21の倉敷珈琲でパフェ(๑'ڡ'๑)୨🍨
久々に食べて美味しかった

買ってきたコンサートグッズ

タロちゃんタオルと
はかせんべい‪🍘‬
一つは体調がすぐれなくて
コンサートへ行けなくなった町内会長婦人へ
ホントは買おうか?どうしようか?
迷ったけど(うまく言えないけどコンサート行った自慢になるんではないかと…😑)
グッズ売り場でテンション上がり
買ってしまった
せんべい‪🍘‬5枚しか入ってないけど
食べてほしいな🥺

肩は痛いけど
とにかく健康で過ごしたいと
切に思ったのである(꒪˙꒳˙꒪)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?