見出し画像

ユーミン コンサート

肩とハゲですっかり忘れてたユーミンのコンサート

前にNHKの『解体キングダム』で
ユーミンのコンサートステージの
設置や解体の様子を取り上げてたの

https://www.nhk.jp/p/ts/JM3P4YLR7K/episode/te/7N8563R9L9/
会場中央には巨大海賊船を設置

スケールが大きくてワクワクだわ

本日12時にチケット表示ありで行ってきました🚗 ³₃


ユーミン渋滞でなかなか進まない🚗🚚🚓🚙
4時半前に家を出たのに会場入りは5時半過ぎ


グッズ買ってトイレ列に並んで席に着いたら、すぐ開演でしたृ(  ˙꒳˙  )꜆セーフ


私が買ったのは
MIXナッツ🥜とツアーT👕


巨大海賊船のセットの会場

セトリ(※スクショしました)

今回のユーミンのコンサート
やたら炎🔥やら花火やらと
人の多さで会場は暑かったです
アリーナ席は総立ちの大盛り上がり
でした

楽しすぎて肩の痛みも忘れてました
やっぱ私に必要なのは
生のコンサートだわ‎٭.゚・*.❁(ற˘͈ᵕ˘͈)றカンドー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?