若く見られる!!

サラリーマン時代でも私は割と自由にしていた方だと思います。
ただ、会社の経営陣が変わってからは色々と束縛が増えてきました。
それも勤め人ならば仕方の無い事だと思っていました。

私は33歳の時に50歳のお客様から、同じ年と間違われる位老けていました。でも、独立して最近は年齢より若干ですが若く見られます。
私の人生でこんな事は初めてでビックリしています。
老人シミも出てきてそれなりに老けてきているのですが・・・
良い事なのかなぁ!!と思っています。
妻からも「マスクが似合う」と言われます。マスクの影響でしょうか?
と云う事は、口元が老けているのかも知れません。
マスク効果有りです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?