見出し画像

作詞「farewells」MASAMI(フル)

作詞:たけうちこうた
作曲:藤間仁
編曲:藤間仁
唄:MASAMI

浅い眠りを 奪うように
すべて終わればいいと思う
狂おしいほど望んでても
何事もなく日々は続く

沈む光 窓の外
祈るように 眺める

やがて終わる 幸せに
とめどなく涙 あふれた

希望に囚われて 想いは繰り返す
醒めない夢の中 ずっと

隠していた 片側の
見つけてくれた手 口付け

夢を知らない目と
心を握り締め
記憶の奥 君を 焼き付け

君が笑って 私を見た
少し目を細めて うつむく
交わす唇 震える指
ただ幸せだけを感じた

いつか君が 気づくように
色褪せぬ歌を 贈るよ

雪が溶けだす頃
花が舞い散る頃
最期に振り向いて くれるの?

ねぇ覚えてる? あの約束
もう来ない明日(あした)を忘れて
過去を捨て去り 今日を強く
ただ 今の君だけ 想うよ

君が笑って 私を見た
少し目を細めて うつむく
交わす唇 震える指
ただ幸せだけを感じた

浅い眠りを 奪うように
すべて終わればいいと思う
狂おしいほど望んでても
何事もなく日々は続く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?