見出し画像

はじめまして(o^-^o)

2024年1月11日【111】1並びと、
年明け最初の新月🌑
山羊座新月
月星座山羊座の自分にとっても
縁のある新月かなと思い
ふと…
何か自分に出来るはじめの一歩
出来たら良いなと

noteでblogをスタート✨

あらためて自己紹介
ココロと対話カウンセラー
虹色セラピストAo akua kanon 
かのんとしてセラピスト活動をしています。
ここではあえて本名から
【とっしー】で
より素の自分で
表現出来たらと思っています。

ところでインナーチャイルドて
どんなイメージがわいてきますか?
無意識に蓋をしている
ネガティブな感情、記憶と言われることも
有りますが、決してそれだけではなくて

忘れてしまっている記憶の中には
嬉しかったこと、楽しかったこと
なんでかわからないけど
好きだなぁとか、安心すること有りませんか?

それらに気づくだけで
ココロ緩まっていくように

生きづらさからの解放へ
私がわたし(インナーチャイルド)を
癒していく

今を生きる私自身で
内なるココロの小さな声に
私の中の小さなわたし
インナーチャイルドの声を大切にしながら
言葉にして
ゆるりと呟いていけたらと思っています。

どうぞよろしくお願いします😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?