見出し画像

いよいよ2024年始動〜💕

わたしの仕事はじめは、今日からでした。

出張で近くまで来たので八坂神社へご挨拶へ

たくさんの方が新年のご挨拶に来てました。
人混みが苦手なので、とりあえずご挨拶だけして
八坂神社の近くにある知恩院へ

階段の段差に鍛えられ、良い運動となりました(笑)
やばい 足腰が弱っている😂

今年は足を鍛えなければと痛感した1日

ゆっくり歩くといろんな景色が目に入って
季節を感じる事ができるので
1人時間を満喫して帰ってきました💕

京都はまだまだ行けてない場所あるので
次はどこへ行けるか楽しみ〜

さ、本業の仕事モードにスイッチいれて
2024年も日々のちょっとした
喜びや楽しみを見つけて生きまーす!

どうぞよろしくお願いします🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?