見出し画像

バナナサンドが好きすぎる

タイトルを見て、
わかる〜!だっておいしいもんね!

と思って読み進めようと思ってくれた方、
ごめんなさい。
食べる方のバナナサンドの話じゃないんです。

【バナナサンド】という
バラエティ番組が好きすぎるという話です。 

バナナマンとサンドウィッチマン

好感度バツグンの二組が一緒に番組をやるなんて、おもしろくないワケないじゃん!

仕事から疲れて帰って来た私を、
いえ、我が家全員を笑いで癒やしてくれます。

何を言ってるんだと思われてもいいんです。

お笑いが好きな我が家は、
バラエティ番組をよく見ます。
家族でお腹を抱えて笑い倒します。

テレビが面白くなくなったと言われている今、
確かにパッとしない日も少なくありません。

しかし、
この番組だけは欠かさず見てしまう。

アラフォーのおじさん4人が、ただただ遊んでいるのを、おもしろおかしく見ているのです。

特に好きなコーナーがあります。
『ハモり我慢ゲーム』

合唱団のハモりにつられないように、主旋律を歌うという単純なゲーム。

つられないように、必死に音程を取ろうとして、ものすごく音痴になったりするのが、おかしくてツボに入ってしまうのです。

今や、見逃し配信という便利なサービスがありますので、ご興味ある方はぜひ。

笑ってスッキリして、
また明日からがんばるぞ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?