見出し画像

今日の1曲「S.S.W~スーパーサマーウィークエンダー」ザ・なつやすみバンド

今日携帯を家に忘れて昼に書けなかったんですが
仕事の日に今日の1曲を書かないと気持ち悪くてしょうがないので夜だけど書きます。

そしたらザ・なつやすみバンドが出ました。

THE ザ・なつやすみバンド って感じの曲ですな~

子どもの頃のなつやすみに戻りてー!
って思う曲。

友達と川行ったり虫捕りしたりさ~
と、書きながら思ったけど大人になった今でも友達と川行ったりクワガタ撮りに行ってるからなんも変わってなかったわ。

まあでもあの頃の夏休みとはやっぱ違うよなー
あの頃ってあっという間だなーと思いつつも、今思うと長かったよ。
あんな毎日楽しい時間過ごしてたのが嘘みたいだ。

この曲の最後

毎日が夏休みだったらいいのになぁ

がバンドのコンセプトでもあるわけだけど、
本当にそうだったらいいのになぁと現実逃避しながら聴くのでした。


まあでも、実際毎日が夏休みだったら、それはもう夏休みじゃなくて日常なんだよね。
仕事とか、色々しんどいこともあるから夏休みが夏休みとして輝くのよね。

なかなか人生って難しいですな。


サポートいただいたらもう嬉しすぎますが、サポートよりも良いなと思った記事があればシェアしてもらえると嬉しいです😂