見出し画像

今日の1曲「ウェイティング・フォー・サンライズ」井上 銘

最高ですね。

ジャズギタリストの井上銘さん。
ドラムも石若さんだしたまらんです。

イントロからしてこの曲の世界観めっちゃ好きだ~

こっからCRCK/LCKSに繋がってくんだろうな。
今年の4月に井上銘さん脱退って発表されちゃったけど。

僕と同い年~若い世代でこんなん表現されちゃったらもうなんも言えないっす。
好きですとしか言えん。

ジャズ系の曲やバンドも好きなんですけど、
特にこの曲たまんないですわ…
踊れるジャズ、みたいな曲も当然好きだし好んで聴くけど、この曲みたいにしっかり聴かせる曲もやっぱ良いな。

かっこいい、とかそういう言葉じゃなくて
素敵だな、って感想になった曲って案外少ないんだけど、この曲は聴いて最初に思ったのが“素敵”だった。

イントロのフレーズが要所要所にも登場するんだけど
入り方とかそっからの展開も素敵です。

ついつい目を閉じて、ヘッドホンつけて聴きたくなる。

この曲の感想を言うには自分の語彙力が足りないですわ。

本当に良い曲だなあ。



サポートいただいたらもう嬉しすぎますが、サポートよりも良いなと思った記事があればシェアしてもらえると嬉しいです😂