見出し画像

今日の1曲「かくせ‼」セックスマシーン!!

バンド名変えたい、という曲で自らのバンド名をネタにしてたこともあるセックスマシーン!!

ベテランバンドですが、いくつになってもブレないですね。

ダメージジーンズがもうダメージ受けすぎ。
このレベルのダメージジーンズを履いてる男が熱く歌うのは物凄い熱量です。

灘高校出身らしい。
頭が良い人がこういうバンドをやり続けてるその生き様もかっこいい?じゃないですか。

さてさて かくせ!! というこの曲。
ロックな曲調でまあ曲調に限らずロックだなーと思いますが、歌詞をちゃんと聴いていくと、歌ってることのスケールは大きくない笑

バンド名に反して内容が童●くさいけどどうなんだその辺は。

でも親から隠れて〜ってのはさ、大体どの男も通ってきてる道なわけでさ。
あの頃の淡い記憶を嫌でも思い出させられるというか。
現役の子達からすれば応援歌かもしれないわけで。

全員で お、や、か、ら、か、く、せ!! って歌う思い切りが良いよね。

聴いてると元気もらえます。

午後も頑張ろう。
上司に隠れてサボろう。


サポートいただいたらもう嬉しすぎますが、サポートよりも良いなと思った記事があればシェアしてもらえると嬉しいです😂