見出し画像

今日の1曲「透明ガール」NONA REEVES

あったかくなってきたなーー!!!

まだ早いけど、陽気な気候に触発されて、
夏のプレイリストを流してみたらこれが出ました。

夏にピッタリな曲ですな。

イントロから 良い季節がやってきました! って感じよ。

僕は秋冬の方が好きだけども。
でもこういう曲聴くと、夏の陽気な気分にこっちもアガるってもんで。

バンド形態だけど、かなりポップなサウンドで良いっすよね~

ギリギリ僕は世代じゃないと思うけど、良い曲はいつ聴いても良いっすよね。

今年はみんなでワイワイしながらみたいな夏を過ごせるんでしょうか。

夏に期待を寄せながら午後も頑張るぞ!


サポートいただいたらもう嬉しすぎますが、サポートよりも良いなと思った記事があればシェアしてもらえると嬉しいです😂