見出し画像

疲れたなぁ・・・

何か色々考えると「疲れたなぁ・・・」という言葉が声に出してはいないけど出てしまう。

考え過ぎなんだろうな、きっと。

テレビ視ていてもネットシネマ視ていても特に気が晴れる事も無い。

本を読んでいても写真集等を見ていてもその気持ちは変わる事は無い。

何でこんな風になってしまったのか?

「コロナ禍」が始まって昨年から思う事は全て出来なくなってからただただ日々を過ごす事自体が億劫になってしまったからかもしれない。

それでも働いているうちはまだマシだった

退職して「さぁこれから自由だ」と思ったのになぁ・・・

まだやりたい事たくさんあるのになぁ

だけど年内は自分で決めてしまった治療に取り組む事にしたのでそれだけで終わってしまうのです(´TωT`)

「コロナ禍」でちょうど何にも出来ないからいいやって思ったから。今思うと早まった気がしなくも無いけれど「あと何年」を考えたら決して軽く考えちゃいけないし。

すみませんm(_ _)m

ただのグチで申し訳ありませんm(_ _)m

こんなnoteにするつもりは無かったのですが、吐き出さないと「毒」が溜まりそうだったので。

ではまた╰(*´︶`*)♡

こたつねこのTwitterです
https://twitter.com/kotatsuneko1030
→宜しかったらフォローをお願いいたします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?