見出し画像

ただわけもなく涙あふれて

何なんだろう・・・

ただわけもなく涙があふれるのは。

いい歳した「おばちゃん」が、みっともないなぁと思う・・・

でも一度涙が出てくると止まらないので

その時の感情や涙が止まるまで任せることにしている。

涙を無理に止めると余計につらくなってしまうだけなので。

でもしんどいなぁ・・・

自分でもそう思う。

何だろうね、時々こんな感情に襲われるんだよね。

昨年からそれが日に日に増している様に思うのです(´-`)oO{

「鬱」とかでは無いのだけど、しんどいです(。´-﹏-)

明るい自分はどこへ行ってしまったのだろうって思うのですよ。

考えれば考える程にしんどくなってやがてはそれが涙に変わるのです・・・ここ最近は特にそういう傾向が

いかんなぁって思いますよ、本当に。

どうすれば良いのか、どうしたら心のコントロールが出来るのか。

自身に問うても返ってはこない。

歳なんかなぁ(^ω^;)

色々思うことや考えてしまうことの自分の容量がいっぱいいっぱいなんかな。

ただわけもなく涙あふれて

もう泣かないって決めつけるから余計につらくなってしまうのか・・・

こんな時は晴れた空でも見上げたい・・・青い海でも見つめていたい。

心からそう思う・・・

今の世界では叶わぬ夢でしか無いけれど。

ここで1曲…

全くnoteの内容に関係無い選曲で申し訳ありませんm(_ _)m

ではまた╰(*´︶`*)♡

こたつねこのTwitterです
https://twitter.com/kotatsuneko1030
→宜しかったらフォローをお願いいたします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?