見出し画像

7月7日(ひとつだけ)7月8日の過去の思い出

おはようこんにちはこんばんは\(^▽^)/!

こたつねこです。

それにしても連日鬱陶しい天気ですね…
Facebookの過去の思い出を見てもまぁそこそこ暗いですな(´-ω-)ウム
しかし残っているのは出すべきなんだと思うので今回もお付き合いください。

では早速…
先ずは2年前の2019年7月7日のFacebookでの過去の思い出より。

この時も七夕なのに天気が悪くてお星様が見れなかったよ〜なんて事をグダグダと書いております。添付の画像は当時ハマっていた塗り絵アプリHappy Colorで色塗りして仕上げた物です。七夕なのでせめて宇宙的な物を探して載せたんでは無いかなと思います。尚、7月7日の過去の思い出ではこれひとつだけとなります。

次は…
7年前の2014年7月8日のFacebookでの過去の思い出より。

スマホを出社の際に家に忘れて来ましたという報告みたいな投稿です。この頃使っていたGALAXYの機種は本当に充電の保ちが悪くてイライラさせられておりました(なのに今のスマホもGALAXYですが( ̄▽ ̄;))。愚痴りながらも愛用している自分は何なんだろうと思いますけど(^ω^;)

次は…
6年前の2015年7月8日のFacebookでの過去の思い出より。

これは愚痴ですな。会社に行くのに遅刻しそうなのでネットカフェで時間潰しするしかなくてしかも手持ちがあまり無くてみたいな。病気の不安を綴ってみたいな。好きで病気になったわけでは無いのに何でこんな目にあうのかみたいな…何とも情けない内容の投稿になっています。

次は…ラスト。
4年前の2017年7月8日のFacebookでの過去の思い出より。

この時には脳腫瘍に加えて乳がんまで患っていまして…全摘か温存かで先生が判断出来ずにいた頃で(結局は右乳房全摘となりましたけど)ハッキリ判断しかねてたんだと思います。最終的には全摘になりましたけど。先生も悩んでたけど、当の患者である自分も気持ち的に不安だった頃です。

以上で7月7日(ひとつだけ)7月8日の過去の思い出は終わります。あまり良き思い出とは言い難いですが、他人(ひと)にとってはともかく自分にとってはこれもひとつの思い出なので載せる事にしました。思い出とは良い物ばかりではなく時には振り返った時に辛い物でもあるという事を改めて悟りました。まぁでも感じ方は人それぞれなので良くも思えば悪くも思うだろうしという事で。

ではまた╰(*´︶`*)♡

こたつねこのTwitterです
https://twitter.com/kotatsuneko1030
→宜しかったらフォローをお願いいたします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?