見出し画像

今の自分は・・・

持病の治療中で他人(ひと)に逢うことができません。自分で決めた事なので覚悟はある程度していたけれども、ここまで見た目が酷くなってしまうとは(´TωT`)

本当に知らない人が見たら「コイツは誰だという程見た目が変わっていますΣ( ˙꒳​˙  )!?」

「本当に誰だ????」

…と?マークいっぱい付く位。

でも先日この見た目(頭半分ハゲ…間違えた円形脱毛症の拳大)で歯医者に行きましたよ、自分

説明するより何よりこの見た目を見せた方が早いと思ったのでもちろん歯医者さんは唖然としていましたけど( º_º )。

しかも今になって治療を始めたものだから、歯医者には(こういう病だと今まで)言わずにずっと過ごしてきたし、見た目も変わらないままでいたし。

モチロン妹弟にも治療を始めてからは会っていません(コロナもあったけど)。

3ヵ月後には元通りに生えてくると言われているけど、3ヵ月経たない内に次の治療始めたらどうなるんだろう?というのが今の不安材料だったりします。

18年前に亡くなった母の治療で見ているし、結果どうなったかを知っているから・・・

まぁイジイジ考えていても始まらないので一歩を踏み出す事しか出来なかったし、そして今の自分は更なる病を抱えているという事を医師から言われているし(´TωT`)

何でこんな事になったのかな?

…と自分に問いても答えは無く。

この先は少しでも良くなると信じて取り組むしか無いわけで。

友人のひとりにLINEで病気の事を伝えたら(ちなみに友人とは2つしか年齢違わない)、「何言ってんの私(友人)より若いんだから悪いところはしっかり治して元気になったらランチに行こう!」と励ましをいただきました(*´ω`*)

友人の言うことももっともなので頑張らねばと思っています。

また(誰も見ない読まない)自分事と愚痴noteですみませんm(_ _)m

早く元気になって旅したい・・・

この塗り絵アプリを仕上げてからつくづく思いました。

そしてこの1曲を聴いていたら…

ではまた╰(*´︶`*)♡

こたつねこのTwitterです
https://twitter.com/kotatsuneko1030
→宜しかったらフォローをお願いいたします



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?