見出し画像

まさかまさかの(´TωT`)

おはようこんにちはこんばんは\(^▽^)/!

こたつねこです。

今回のnoteも自分事で恐縮していますし、出来れば書きたくないと思いながらも結局はnoteを立ち上げて投稿する事にしました。

抗がん剤治療の入院中にも症状は出ていたし「ヤバいな」とも思っていたのですが、遂にその時がやってきました。
今の病気に罹った時に主治医からは「いつか腫瘍のある右手右脚に麻痺が出てくるし、それは治療しなくとも出てくるものだから」と言われていました。その日が来る事に不安を感じていたのは否定しないし、何度も訪れる「てんかん発作」が起きる度に怯えていた事も無いとは言えない。

だけどまさかまさかの…

昨日数少ない手書きの年賀状を書こうとしていた時にそれは起こりました。ペンを持つ右手がぶるぶる震えて書こうとする文字が書けないのです。何度やっても同じ…

慌てて親に言ったら丁度(間の悪い事に)妹が訪ねて来たので話中途で親は下の部屋に降りて行きました。
戻ってきた親に再び伝えたらやっと聞き入れて貰えて「そうか」と。

いつかは来ると思っていた事だったけど

まさかまさかの…みたいな( ∗´•o•`∗ )

ま、現実は受け入れないといけないしあまり深く考えてしまうと自分の性格上、「てんかん発作」に繋がったり悪くないところまで悪くなりかねないので。

それでも

ショック!(꒪╻꒪|||)

何か数日ぶりのnoteでこんな内容になるとは夢にも思わずそして楽しみにしていた「ほぼ日手帳」も書けなくなってしまって

再びショック!(꒪╻꒪|||)

本来ならば自分事にはタイトル画像には自分のアイコン画像を使うのですが、あまりにもショック!(꒪╻꒪|||)が大きいので別の画像としました(*^^*)

何だか「真実の口」みたいですけど(苦笑)

ではまた╰(*´︶`*)♡

こたつねこのTwitterです
https://twitter.com/kotatsuneko1030
→宜しかったらフォローをお願いいたします

追記】しばらくして右手は何とか汚いながらも文字が書けるまで少し回復しました。しかしながらそういう事があって今後も起こらないとは限らないので今日(12月27日)の通院で主治医には話しておこうと思っています。
また同じ事がいつ起こるかを考えると不安は尽きないので。
ご心配おかけしてすみませんm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?