見出し画像

10月25日の過去の思い出

おはようこんにちはこんばんは\(^▽^)/!

こたつねこです。

実は昨日スゴく苦労して書き上げたnote記事がほぼそっくり「下書き保存」されておらず(分量が多過ぎたのか)朝から意気消沈しております。凹んでいても仕方が無いし、書き直すには時間がかかるので、今日はまたいつものFacebookでの『過去の思い出』に頼ります。尚、失敗したnote記事についてはリベンジを検討します。

では先ずは5年前2015年10月25日Facebook過去の思い出より。

この時は「脳腫瘍」で人生初の入院→手術→退院そして自宅療養期間中だった時のFacebookへの投稿だったと思います。私の頭の中の脳腫瘍のある場所が悪くて手術では取り切れずに「遺伝子検査(病理検査)」の結果待ちだった状態で非常に不安だった時ですね。

次は4年前2016年10月25日Facebook過去の思い出です。

次も「俊介(shunsuke)」くんの飼い主さんが投稿した記事をシェアした物になります。同じ日に2回違う「俊介(shunsuke)」くんの飼い主さんが投稿した記事をシェアしています。

何故同じ日に2回「俊介(shunsuke)」くんの飼い主さんが投稿した記事をシェアしているのかは分からないのですが、可愛いと思ったのと気分的に自分が落ち込んでいたのかもしれません…今となっては理由が定かではありませんが。

ラストは2017年10月25日のFacebook過去の思い出より。

シェア記事である上に英文(^ω^;)これはこたつねこ(中の人)が好きな海外俳優のミッキー・ローク氏のファンの方のFacebookに投稿した記事をシェアした物です。これもまた何故シェアしたのかは分からないのですが、たぶん今日のnoteの様に書くことに詰まっていたのかもしれません…

以上がこたつねこ(中の人)のFacebook『過去の思い出』10月25日の全てになります。あまり大した思い出では無いし、5年前の暗い思い出もあるのでちょっとだけヘビーで申し訳ありませんm(_ _)m…が、Facebookへ投稿した時の心情はともかくこうして残っているのは、自身を振り返る意味でもありがたい物ではあると感じています。それにしても自分の頭の中に脳腫瘍が見つかって2020年の今年で5年経ったのだと、決して無傷とは言えないまでも何とか生き長らえてることには感謝しなければならないとFacebook『過去の思い出』を見ながら思いました。

《おしまい》

noteまとめ『文章遊戯』に参加しています
http://kingchan.wp.xdomain.jp/
こたつねこのTwitterです
https://twitter.com/reiko10103
→宜しかったらフォローをお願いいたします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?