見出し画像

卒業ソング

おはようこんにちはこんばんは\(^▽^)/!

こたつねこです。

以前、春になると聴きたくなる曲2でも予告しましたが、今回のnoteはシーズンでもありますのでね。卒業ソングというタイトルでnoteを書いていこうと思います(///∇///)ゞ
そうです行き当たりばったりのこたつねこ(中の人)の性格をよく表しているのは認めます。ネタは決して無いわけではありません。実は一昨日のとある四コマ漫画のお話以外にもう1件依頼をいただいているnoteがあります。とある(すみません)海外俳優さんについて書いてほしいと頼まれてはいるのですが、実はこたつねこ(中の人)はその頼まれている海外俳優について知らないので書けないのです。せめてその海外俳優さんの出演している映画を1本位は見ないとと思いながらも。言いわけが長くなりました…というわけで今回は卒業ソングというタイトルで書かせていただきます。

どうか最後までお付き合いくださいね!

では早速…

レミオロメン/3月9日

米津玄師「灰色と青」

ゆず「友 〜旅立ちの時〜」

秦 基博/仰げば青空

コブクロ「卒業」

いきものがかり『YELL』

(全てYouTubeより)

卒業ソングはまだまだ今回ご紹介した他にもたくさんあります。なのでもう1回位は「特集」してnoteでお届け出来るかなと勝手なことを思っているこたつねこ(中の人)です。使えるネタ(題材)は誰がなんと言おうと取り入れて行こうと思っていますので時には「またか」と思われる読者様も居るかと思いますが、生温かく見守っていただけると有り難いです( ´ ω ` )

ヘッダー画像はYahoo! JAPANさんからの借用で上記の写真はこたつねこ(中の人)が撮った写真(桜の)になります。

ではまた╰(*´︶`*)♡

noteまとめ『文章遊戯』に参加しています
http://kingchan.wp.xdomain.jp/
こたつねこのTwitterです
https://twitter.com/kotatsuneko1030
→宜しかったらフォローをお願いいたします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?