見出し画像

5月19日の過去の思い出

おはようこんにちはこんばんは\(^▽^)/!

こたつねこです。

昨日は終日雨で散歩に行けず残念な1日でした。一昨日は4月3日に亡くなられていた俳優の田村正和さんの訃報が流れて昨日は新垣結衣さんと星野源さんが結婚されたというニュース。「逃げ恥」というドラマで共演されていたふたりが本当の夫婦になったという…ビックリしました。

新垣結衣さん、星野源さんご結婚おめでとうございますo(^▽^)o

世の中って本当に何が起こるか分からないもんだなぁと改めて思ったこたつねこ(中の人)です。

余談はさておき…本当は別のnoteを下書き途中までは書いていたのですが、自分のFacebookを見返していたら又もや「過去の思い出」がチラホラ見つかったのでアップします。これこそ読まれない記事を承知で。しかも2日続けて自分事だ( ^_^ ;)。

先ずは6年前の2015年5月19日のFacebookでの過去の思い出より。

人間ドック(脳ドック)の結果にボーゼンとした次の日、会社へ向かうべく乗った電車の中で投稿したんだと思う。この日は本当に会社へ行く気力が無かった。休むわけにも行かないから渋々通勤してた。何より金曜日に別の病院へ行って指示を仰がなければどうにもならんのも怖かった。書くべき内容では無かったけど、(当時の自分としては)誰かに言わないとおかしくなりそうだったので。

次は
5年前の2016年5月19日のFacebookでの過去の思い出より。

前の年にも同じ様な事をしてせっかく全プレのRDJの生写真セットを毛に入れてそれをわざわざ入院中の自分に親が届けてくれたのに「要らない」としたが故に処分されたから再度応募しましたよって話を投稿しています。長々投稿した割に今読み返すと大した事では無いのが悲しい内容です( ´;ω;` )

4年前の2017年5月19日のFacebookでの過去の思い出より1⃣。

これは俊介(shunsuke)くんの飼い主さんが5月18日に投稿された物をシェアしています。ただただ可愛い(*¯ω¯*)

4年前の2017年5月19日のFacebookでの過去の思い出より2️⃣。

これは愚痴です。誰のことかは想像つくけど。

4年前の2017年5月19日のFacebookでの過去の思い出より3️⃣。

これも俊介(shunsuke)くんの飼い主さんが投稿された物をシェアしています。重ねて言いますが、本当に可愛い(*¯ω¯*)

以上が5月19日のFacebookでの過去の思い出になります。改めて見返しても大したことじゃないなぁと思いますが、これもこたつねこ(中の人)にとっては大切な記憶(思い出)には違いないので、生暖かい目で見ていただけたらと思います。

ではここで1曲…

星野源 - 恋(Official Video)

(YouTubeより)

ではまた╰(*´︶`*)♡

noteまとめ『文章遊戯』に参加しています
http://kingchan.wp.xdomain.jp/
こたつねこのTwitterです
https://twitter.com/kotatsuneko1030
→宜しかったらフォローをお願いいたします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?