見出し画像

4月15日は・・・

おはようこんにちはこんばんは\(^▽^)/!

突然ですが、昨日4月15日はTHE ALFEEの坂崎幸之助さんのお誕生日でした!

😘👑💓幸ちゃんHappy Birthday💓👑😘

こたつねこは、既に「THE ALFEE」タイトルのnoteを過去に書いているので今更書くのも…と思ったのですが、お祝いなのでTHE ALFEEの曲を何曲か掲げたいと思います(かなりこじつけているのを承知の上で)(๑¯∇¯๑)ハハハ

My Truth

FLOWER REVOLUTION

SWEAT&TEARS

冒険者たち

愛をとりもどせ!!

(全てYouTubeより)

すみませんm(_ _)m

こじつけでnote書いてしまいました。ちなみに4月15日は東京ディズニーランド開園38周年でもあったし、誕生日と言えばLUKE EvansさんとEmma Watsonさんも同じ日でした。

その中でも特にTHE ALFEE坂崎幸之助さんのお誕生日を取り上げたかと言えばこたつねこ(中の人)が高校生の時(長いぞ、おいっ)からファンであるが故です!

《おしまい》

noteまとめ『文章遊戯』に参加しています
http://kingchan.wp.xdomain.jp/
こたつねこのTwitterです
https://twitter.com/kotatsuneko1030
→宜しかったらフォローをお願いいたします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?