見出し画像

11月5日の過去の思い出

おはようこんにちはこんばんは\(^▽^)/!

こたつねこです。

また出てきちゃいました。Facebookでの『過去の思い出』ってやつが(^ω^;)
本当に有難い反面中にはあまり良い思い出も無いのでアップを躊躇いつつも記念(?)残しておこうと思います( ・᷄-・᷅ ).。oO

先ずは4年前の2016年11月5日Facebook『過去の思い出』より。Crazy Pig Designsの投稿をシェアした物となります。

疎くて且つ英語がサッパリなので申し訳ないのですが、Mötley CrüeLemmy氏愛用のCrazy Pig Designsのモーターヘッドリングのことが投稿されています(尚、スクショ貼り付けなのでYouTubeページアドレスは機能してませんことをご了承ください)。

次も4年前の2016年11月5日のFacebook『過去の思い出』より。

この友人であり元の会社同僚だった人とは退職後に再びFacebook上でブロックされてしまいました。在職中は表面上で仲良くしてくれていたんですけど、相手がメアドを変更してしかも教えて貰えない(自身もその人の住所やケイタイ番号を自分のスマホから削除)のでせめてFacebookだけでも友好を願ったのですが、その瞬間にブロックされて現在に至ってます。残念ではありますが「縁」の脆さを教えてくれた人でもあります。会社を退職後、連絡先も知らぬままなので今後再び会うことも無くなってしまいましたが、そういう人でも「友人」と呼んで良かったのかと今改めて思います。

次は3年前の2017年11月5日のFacebook『過去の思い出』より。

たぶん夏に乳がん摘出手術をしてその後処理での通院の為に「フレックスタイム制」で1時間早めに出社しなくてはならなかった時ですね…何しろ会社と通院先が自宅を中心と考えて会社のある所は北だし通院先は南でかなり面倒でしたけど、有休が全く無い状態でしたのでやむを得ない(なのに眠れない)嘆きを投稿した様です。

次でラスト。昨年の11月5日のFacebook『過去の思い出』より。

風邪をひいて治りが悪くてを投稿したもの。本当に歳を重ねる毎に風邪をひいたら市販薬ではまず治らない自分がイヤだと思っていてその度余計な医療費がかかるのもイヤでした(今もだけど)。

以上が、それぞれの11月5日のFacebook『過去の思い出』となります。一部嫌な面の見える投稿があるので(読まれた方が)不愉快な思いをされるかもしれませんが、Facebookに投稿したままをスクショにて載せていますのでその点はご了承いただけたらと思います。

ではまた╰(*´︶`*)♡

noteまとめ『文章遊戯』に参加しています
http://kingchan.wp.xdomain.jp/
こたつねこのTwitterです
https://twitter.com/reiko10103
→宜しかったらフォローをお願いいたします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?