見出し画像

8月4日と8月5日の過去の思い出

おはようこんにちはこんばんは\(^▽^)/!

こたつねこです。

先ずはお詫びを

本当に申し訳ありませんm(_ _)m

一昨日のnoteを書き上げてアップした後に「8月4日:の過去の思い出」を見つけました。本当は昨日アップの予定でしたが、2日続けて「過去の思い出」を出すのもどうかと思ったのでよくよく考えた末にやめました。そうしたところ同じ様に「8月5日の過去の思い出」が出てきましたので纏めてアップいたします。「8月4日の過去の思い出」は写真が豪華ですが、それに反して「8月5日の過去の思い出」は本当に日常的な物なので写真は豪華ではありません、まぁふたつの思い出がそれぞれ相反しているということで(^ω^;)

どうかお許しくださいねm(_ _)m

では早速始めます。先ずは…
6年前の2015年8月4日のFacebookでの過去の思い出より。

昨日アップした物の続きになります。翌日歯医者行ったら本当に怒られました。何しろ脳腫瘍の治療(生検手術)を9月に控えていてしかも入院が迫っていて本来ならば文中にある通りゆっくり治療すべき所を間に合わせ治療になってしまったから。もう何とも歯医者には申し訳無かったですね、この時は。

次は…
5年前の2016年8月4日のFacebookでの過去の思い出より(その1)。

この時は以前noteに書いた何とも贅沢な海外旅行に行っていた年でしてイタリアフィレンツェに滞在していた時に撮った写真です。自分にしてはまあまあよく撮れた写真では無いかと(^ω^;)

次もフィレンツェ…じゃ無かったバチカン
5年前の2016年8月4日のFacebookでの過去の思い出より(その2)。

この時に投稿ミスをやらかしてしまいました。本当はバチカンでの写真を先にしてフィレンツェでの写真2枚を後にするべきだったのに間違えてしまったという…申し訳ありませんm(_ _)m

次は…
5年前の2016年8月4日のFacebookでの過去の思い出より(その3)。

Facebookでの投稿ミスをした為に繋がりがおかしくなった写真です。本当はダビデ像の後に載せるつもりが、間にバチカンでの写真を挟んでしまったために順序としては分かりづらいと思います。本当に申し訳ありませんm(_ _)m

次でラスト(8月4日としての)…
昨年(2020年)の8月4日のFacebookでの過去の思い出より

今はプロフィールもそしてアカウントも違っていますけど、とにかくフォロワーさんが777人になったよ!という事をTwitterだけでは飽き足らずにFacebook2まで投稿したのであります。今思うと馬鹿な事しているなと自分でも思います(^ω^;)

ここからは8月5日の過去の思い出になります。先ずは…
8年前の2013年8月5日のFacebookでの過去の思い出より。

これも製造所の生産支援をしていた頃の投稿です。この時は早番勤務だったので朝暗い時間に起きて撮った写真です。(因みに家からは通うことが出来ないので社員寮に住んでいました)それでないと早番、遅番には対処出来なかった。今のような病気だったら到底出来なかったけれど、当時はまだ病気する前(正確には病気が見つかる前だったので)こんな無茶な事も出来たんだなぁと。

次は…
4年前の2017年8月5日のFacebookでの過去の思い出より。

何かtwitterでも済みそうな内容ですけど、敢えてFacebookに投稿した様です。

次は…
これも4年前の2017年8月5日Facebookでの過去の思い出より。

時系列が逆になっていますね。ちょっと言い訳がましくなっていますけど、「会社の納涼祭」に何で参加しなかったかをくどくど書いて投稿した様です。病気持ちの自分にとっては会社の行事に参加するよりも身体の方が大事だったし、上司からも参加しなくていいと言われた気がします(記憶が曖昧ですが)。

次でラスト
昨年(2020年)8月8日のFacebookでの過去の思い出より。

これはただFacebookでのプロフィール画像変更のお知らせの投稿です。結構ちょくちょく変えていますのでその度にこういった通知投稿が出ます。

ちょっと長くなってしまいましたが、以上が8月4日そして8月5日の過去の思い出となります。長くはなっていますけど8月4日の過去の思い出の方で写真が豪華なので許して頂けるかなと思っています(勝手に)。
8月4日については確認済みですけど、8月5日についてはもしも同じ内容の物がありましたらすみませんm(_ _)m

ではまた╰(*´︶`*)♡

こたつねこのTwitterです
https://twitter.com/kotatsuneko1030
→宜しかったらフォローをお願いいたします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?