見出し画像

3月24日の過去の思い出と1週間前に起こった出来事

おはようこんにちはこんばんは\(^▽^)/!

こたつねこです。

先ずはタイトルの7年前の2014年3月24日Facebookでの過去の思い出より
「ひとつしかないのでタイトルが3月24日の過去の思い出と1週間前に起こった出来事になっているんです(•́ε•̀٥)」

そう…本当にこれっきりなんです。twitterでたまたま見つけた写真にコメント(twitterでも間に合うけどね)付けてFacebookに投稿したという。ただトニー・スターク(=アイアンマン)が、なぜかロキ様の衣装を身に纏っているのが珍しかったので投稿したんだと思います。本当にそれだけです(^ω^;)

…とまぁこれ(上記)だけではあまりにも申し訳無いのでちょっとばかり雑記を。

先週の水曜日の朝、実はけいれん発作を起こしまして父親の運転する車で病院に行きました。目覚める前に始まったけいれん発作は20分程続いて収まってからどうにか自力で2階の自分の部屋から階段を降りて父親に「救急車呼んで欲しい」と言いましたが、結局は自家用車で病院に行きました。病院はめっちゃ混んでいました。何しろ突然で急いでもいたので連絡もしないで行ったから待たされる待たされる。診療時間開始前に病院に言行ったのに全て(診察とCT撮影)が終わって帰宅したのはお昼でした。なのでその日のツイートでnote更新のおやすみとツイートおやすみを伝えてその日はツイートは見てたけど、発信は控えておりました。初めてけいれん(てんかん)発作を起こしたのは「脳腫瘍」と分かった2015年の入院中でした。その後は2018年の夏(8月)と秋(11月)、2019年の冬(2月)そして今回2021年で計5回目となります。中でも一番怖かったのは2019年でした。意識を失って目覚めたら病院のベッドでしかも自力で起き上がれない(入院後3日間はその状態でした)。暗い話だしこんな事を書くと心配かけるし迷惑にもなるだろうしと思ったのでnoteには書くまいと黙っていようと思ったのですが、note書き始めの頃に自分の抱えている病については既に書いてしまってるのでまあ大丈夫かなと。

この1週間で起きた出来事としては上記が一番大きな出来事です。抗てんかん薬の投与量も先週より増えました(´TωT`)それでもまだ何とかこうしてふつ〜に過ごせる事は有難い事だと思っています。何しろ外見ではごくごく太めのふつ〜のおばさんにしか見えない(頭に大病抱えているとは思われない)のでね。もっと病人らしくしろと言われそうですけど。

雑記として書くには暗過ぎましたね… すみませんm(_ _)m

お詫びに桜の写真など(どれだけ好きなんだか)

ではまた╰(*´︶`*)♡

noteまとめ『文章遊戯』に参加しています
http://kingchan.wp.xdomain.jp/
こたつねこのTwitterです
https://twitter.com/kotatsuneko1030
→宜しかったらフォローをお願いいたします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?