見出し画像

11月3日はひとつだけ11月4日は幾つかのFacebook『過去の思い出』

おはようこんにちはこんばんは\(^▽^)/!

こたつねこです。

旅行から戻って疲れてしまったのか、一昨日昨日と早くに寝て(寝落ち)しまいました。一昨日はまだきちんとnote書いた後でしたが、今日は何にも書いていないヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
こんな時のFacebook『過去の思い出』は頼りになります。11月4日(今日)の朝、自分のFacebookを見返して『過去の思い出』がたくさんあって…いくつか掲げますので「またか」と思われるでしょうけど、最後までお付き合いくださいね!

では早速まいります。
先ずは6年前の2014年11月3日Facebook『過去の思い出』より。

この日、実は映画を観るために朝から地元の映画館へ。1日で2作品観たんですね…写真の『エクスペンダブルズ3』と確か『ドラキュラZERO』を観たんだと思います。

次も6年前の11月4日Facebook『過去の思い出』より。

単に映画のハシゴで風邪ひいたよって内容です。我ながら「情けない」という…

次は5年前の11月4日Facebook『過去の思い出』より。

使っているスマホのバッテリー保ちが悪くてバッテリー交換云々からの自身の病気療養休暇からの仕事復帰についての投稿。やたら長い割には内容的に纏まっていませんね( ̄▽ ̄;)

次は4年前の2016年11月4日Facebook『過去の思い出』より。

画像は動画(リングの入った箱を動かしてる)だったのですが、スクショでそこまでは再現出来ない様です。これは特別なリングでダイヤモンドやスカルの目にはルビーが使われています。

次は間にふたつ(ひとつは同じく4年前でもうひとつは3年前の)Facebook『過去の思い出』があるにはあるんですけど、内容的に転記出来ないため、2年前の2018年11月4日Facebook『過去の思い出』より。

この時は前日に(提出締切の迫っている)「目標設定用紙」を会社に忘れてきたのを取りに行って熱を出して休んだという投稿です。何だか無理したのに結果最悪だったというだけの投稿になってます。

次は2019年(1年前)11月4日Facebook『過去の思い出』より。

よくよく思ったんですが、11月初旬のこの時期はやたら風邪ひいて…の内容が多いですね。自分でもちょっと見返してみてびっくりしました。そして今もこの数日「ちょっとノドが痛てぇ」なんで風邪ひいたかなと思っています。以上がFacebook『過去の思い出』となります。相変わらずのスクショ貼り付けnoteで申し訳ありません。

お詫びにすっかり時期を外してしまいましたけど、塗り絵アプリで仕上げたハロウィンの作品を…

《おしまい》

noteまとめ『文章遊戯』に参加しています
http://kingchan.wp.xdomain.jp/
こたつねこのTwitterです
https://twitter.com/reiko10103
→宜しかったらフォローをお願いいたします




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?