見出し画像

6月16日の過去の思い出

おはようこんにちはこんばんは\(^▽^)/!

こたつねこです。

すみませんm(_ _)m

又もやFacebookでの過去の思い出がたくさん見つかったのでアップします。中には日付けが変わった時に書いたのかそれともその日が休みだったのか不明なんですけど、1日に何度も投稿している物もありまして読まれた方が「くどい!」という投稿もありますが、その辺はスルーしていただければと思います。では早速まいります。

8年前の2013年6月16日のFacebookでの過去の思い出より(その1)。

年前の2013年6月16日のFacebookでの過去の思い出より(その2)。

年前の2013年6月16日のFacebookでの過去の思い出より(その3)。

年前の2013年6月16日のFacebookでの過去の思い出より(その4)。

年前の2013年6月16日のFacebookでの過去の思い出より(その5)。

年前の2013年6月16日のFacebookでの過去の思い出より(その6)。

年前の2013年6月16日のFacebookでの過去の思い出より(その7)。

年前の2013年6月16日のFacebookでの過去の思い出より(その8)。

年前の2013年6月16日のFacebookでの過去の思い出より(その9)。

ねっすごい量でしょう?これだけの量を1日に何度もFacebookに投稿しているおバカさんは自分だけだと思います。中にはtwitterのツイートで十分なものまで。呆れてものが言えんと言うのはこういう時に使うんだと思います(恐らく)。それにしても本当にヒマだったんだろうなと思います。

次は…
5年前の2016年6月16日のFacebookでの過去の思い出より。

長々続いた2013年からやっと解放されました(^ω^;)ようやく変わって2016年6月16日のFacebookでの過去の思い出になりました。正直自分でも良かったと思っています。ただ内容と画像は合っていない様に思いますが…

次は…
4年前の2017年6月16日のFacebookでの過去の思い出より。

野際陽子さんが亡くなられて今年で4年目になるんですね…改めてご冥福をお祈りいたします。この時はシェアしただけだったので。

次はこれも同じ日にシェアしていますね。
4年前の2017年6月16日のFacebookでの過去の思い出より。

シェアする度に思っていましたが俊介(shunsuke)くんの飼い主さんが撮られる写真の上手なのには感心していました。愛情が無ければ中々撮れない写真だなぁと。

次は…
3年前の2018年6月16日のFacebookでの過去の思い出より。

この頃から塗り絵アプリには何かしらハマっていた様です。勿論今使っている塗り絵アプリとは違うんですけどね。大変な時もあるけど塗り終わって一つの作品として完成した時の達成感は自分としては満足できる(時にハズレもありますが)捨て難い物であります。
ストレス解消にこれからも続けられたらと思います。

次は…ラストこれも同じ日に投稿しています。
3年前の2018年6月16日のFacebookでの過去の思い出より。

何故か分からないけど指輪で金属アレルギーを起こしたと思った時の写真です。最近は出掛ける(コロナさんで)事がめっきり減っているので指輪する機会も減りました。また病院に行く時は検査内容によっては外したり着けたりが面倒なのでして行かない事も多いので。よって何故この時なったのかは今でも分かりません。

以上長くなりましたが、6月16日の過去の思い出になります。中にはくどい位同じ日に繰り返しFacebookに投稿しているものもあって申し訳ありませんm(_ _)m
ま、これもひとつの記念として見て(読んで?)いただけたらと思います。

ではまた╰(*´︶`*)♡

こたつねこのTwitterです
https://twitter.com/kotatsuneko1030
→宜しかったらフォローをお願いいたします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?