見出し画像

9月22日の思い出(後編)

おはようこんにちはこんばんは\(^▽^)/!

こたつねこです。

『9月22日の思い出(前編)』に続く(後編)です。Facebook『過去の思い出』からのべた貼りnoteで本当に申し訳ないですm(_ _)m
どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

では早速参ります。3年前(2017年9月22日)のFacebook『過去の思い出』より…

これも電車内でFacebookに投稿したものです。ただ『俊介(shunsuke)』くんの投稿をシェアしただけですが。前編で時系列云々と言ったのは文章の繋がり上で(実際のFacebookでは)間に挟んで投稿しているけど、文章の繋がりを意識してこちらを後編に持ってきました。予めご了承ください。

さてお次(とその次は同じ日の物です)は2年前(2018年9月22日)です。休日だったのか午後休みだったのか記憶無いけど変な時間のお昼ご飯とその日の夜にFacebookへ投稿しています。先ずは昼の投稿…

そして次が夜のFacebookへの投稿(べた貼りラスト)…

前後編に分けるほど大した内容でなくて本当に申し訳無いですm(_ _)mよくも悪くもこんだけ消さずに残していた自分を褒めたいです。長い思い出(ただの年度違いの同じ日の)にお付き合いいただいてありがとうございました。
何しろどんなにつまらない自己流でもnoteを書くことは自分が自慢出来る継続しているただひとつのことなので。

ではここで1曲…

Official髭男dism/Pretender

(YouTubeより)

ではまた╰(*´︶`*)♡

noteまとめ『文章遊戯』に参加しています
http://kingchan.wp.xdomain.jp/
こたつねこのTwitterです
https://twitter.com/reiko10103
→宜しかったらフォローをお願いいたします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?