見出し画像

2月19日の過去の思い出

おはようこんにちはこんばんは\(^▽^)/!

こたつねこです。

自分事ばかりですみませんm(_ _)m

一昨日から使い始めた新しいスマホの操作に慣れるまでは運良く残っていたら「過去の思い出」もあるし、残っていなかったらそれなりの対処を考えたいこたつねこ{中の人}のnoteです。
新しいスマホと言えば昨日四苦八苦の末、amazonの登録済みました。何しろ半パニックで色々やっているので本当にしんどい(||´Д`)o
慣れてくれば無問題の筈と思って「どうせ無職でヒマなんだから」という思いで取り組んでいます。

すみませんm(_ _)m

また脱線しました。では早速本題へ…

2年前の2月18日Facebookでの過去の思い出より。
{これだけ2月18日、後は全て2月19日です}

通算4度目のてんかん発作で入退院後、ようやく病院から出た診断書を会社へ持っていくという投稿です。Twitterでも充分なんですけどね。

次は7年前2014年2月19日のFacebookでの過去の思い出より。

たぶん投稿内容よりも写真{自分で撮影したものではない}が載せたくて投稿したんじゃないかな。よくは覚えていないのですが…

次も同じ日の夜の投稿です。

寝る前に書いて投稿したものとなります。思いつきで投稿したこれも写真載せたかっただけな気もします。

次は4年前2017年2月19日のFacebook過去の思い出より

俊介(shunsuke)くんの飼い主さんの投稿をシェアしただけの投稿です。

次も同じ日の投稿です。

これは欲しくて予約までしたのに、勿体なくて使っていないLAMYの万年筆の話。このブルーに惹かれて購入したのにね。

次も同じ4年前の2017年2月19日Facebookでの過去の思い出より{これがラスト}。

これはシェアした投稿なんだけど、この写真の一点物のペンダントがデザイン的に自分の好みで羨ましくてシェアさせていただいたのだと思います。どことなくアンティークな感じと何よりこたつねこ{中の人}が好きなロンドンモチーフなのも良いと思って。

以上が『2月19日の過去の思い出{一部2月18日あり}』になります。思い出好きで本当にすみませんm(_ _)m
でもどれもこたつねこ{中の人}にとっては大切な物なのでアップしました。この先も出てくるかどうかは分かりませんし、出てきたらたぶんnoteにアップするとは思います。生暖かく見守っていただけたらと思います。宜しくお願いいたしますm(_ _)m

ではまた╰(*´︶`*)♡

noteまとめ『文章遊戯』に参加しています
http://kingchan.wp.xdomain.jp/
こたつねこのTwitterです
https://twitter.com/kotatsuneko1030
→宜しかったらフォローをお願いいたします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?