見出し画像

4月10日の過去の思い出

おはようこんにちはこんばんは\(^▽^)/!

こたつねこです。

う〜ん(๑•̀ω•́๑)

今まで書いてきたnoteをザッと振り返ってみた時に好きな俳優さん(国内外問わず)の事、好きな音楽、好きな映画と好きな画家、好きな音楽家、好きなアニメ、そして自分事…とまぁこんな感じに分類出来ると自身は思っているのですが、他に外せないのがFacebookでの過去の思い出『いい言葉は人生を変える』の転記のローテーションじゃないかと思っています。別に意識しているワケではありませんが、気付くと上記のふたつは交互に書いてるな…と思うのです。
そうかと言って意識してしまうとnote自体が書けなくなりそうな気がするのでこれはこれで自分の持ち味なんだと思う様にしています。note書く事までプレッシャーやストレスを感じたくは無いので。

という事で今回のnoteは…

4月10日の過去の思い出

です(今回は3本だけです。今回のnoteを書くにあたって見返したらひとつフォロワーさんの承認要求に対してOKした内容があったので)。

では早速まいります!
…とその前に自分のFacebookでのプロフィール画像を変更しました(3日前ですが)。

因みにFacebookではプロフィール画像ちょこちょこ変えています。上記は塗り絵アプリで色塗りして仕上げた物になります(^ω^;)

また脱線してしまいました、すみませんm(_ _)m

今度こそ…まいります( ̄▽ ̄;)

先ずは5年前の2016年4月10日のFacebookでの過去の思い出より。

これは何の診断書を取りに行ったんだろう?…たぶん「乳がん」の方じゃないかと思います。「脳腫瘍」では無いと。歯医者の予約とこの診断書を取りに行くのが丁度予定としては重なっていて慌ただしかったのを覚えています。

次は4年前の2017年4月10日のFacebookでの過去の思い出より

俊介(shunsuke)くんの飼い主さんの投稿をコメント付きでシェアした物です。この年は気づいた時には桜が散り始めていてしかもその当時スマホが故障中で使えなかったりして心境としては踏んだり蹴ったりだったという投稿(そこまでは書いていないけど)。

次でラスト。
昨年の2020年4月10日Facebookでの過去の思い出より。

昨年の5月にtwitterアカウントを乗っ取られ無ければ今年twitter開始7年目となる筈だった前アカウントでのお話。これこそtwitterで充分な内容だけど単に背景を使いたかっただけで投稿したんだと思います(^ω^;)

以上が4月10日の過去の思い出となります。本当に大した内容ではなくて申し訳ありませんm(_ _)m
たった3本でもまぁそれなりの内容にはなっていると思っています(傍から見ればくだらないかもしれません)。でも過去の思い出が多かろうと少なかろうとそれはそれでヨシと自分では思っているので、生暖かい目で見て頂けたらと思います。

お詫びに1曲…

嵐 - Happiness

(YouTubeより)

ではまた╰(*´︶`*)♡

noteまとめ『文章遊戯』に参加しています
http://kingchan.wp.xdomain.jp/
こたつねこのTwitterです
https://twitter.com/kotatsuneko1030
→宜しかったらフォローをお願いいたします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?