見出し画像

冬になると聴きたい曲2

おはようこんにちはこんばんは\(^▽^)/!

こたつねこです。

12月に入ってどうにか先週まではお天気も良くこの時期にしては暖かい日もありました。しかし今週(12月14日〜)一気に冬らしくなります。早ければ「初雪」も見られるいや見られている所もあるのではないでしょうか?そこで今回は11月28日のnote『冬になると聴きたい曲』に続く第2弾として

『冬になると聴きたい曲2』

をお送りしたいと思います。

どうか最後までお付き合いくださいね!

では早速…

DREAMS COME TRUE/未来予想図II

中島美嘉/雪の華

三代目J SOUL BROTHERS/冬物語

SEKAI NO OWARI/スノーマジック

GReeeeN/雪の音

浜崎あゆみ/appears

桑田佳祐/白い恋人達

松任谷由実/リフレインが叫んでる

全てYouTubeより。

調子に乗り過ぎました。8曲も選んでしまいましたHAHAHA(・∀・)
この収拾をどうすべきか?まぁ後1週間と数日もすれば「クリスマス」も近くなるのでそれはまた違った特集(「クリスマスソング特集」をやりたいが見え隠れしてる)が出来るから良しとします。

※ヘッダー画像と上記はYahoo! JAPANにて画像検索したものを使用しています。

ではまた╰(*´︶`*)♡

noteまとめ『文章遊戯』に参加しています
http://kingchan.wp.xdomain.jp/
こたつねこのTwitterです
https://twitter.com/kotatsuneko1030
→宜しかったらフォローをお願いいたします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?