見出し画像

2日と半分の不在中にあったこと

おはようこんにちはこんばんは\(^▽^)/!

こたつねこです。

2日半更新しなくて寂しかった人は居るかな?←本音はひとりでも良いからいて欲しい。

先月30日には目出度く誕生日を迎えて予期せぬプレゼントを予期しなかった(一応くださいとは言ったけど、本当にいただくとは思っていなかった)人からいただいて「お返し」どうしたものかと頭を抱えるこたつねこです。一番良い方法はその方の欲しいものを聞いて…が良いのだろうけど、何となく突拍子も無いものをねだられそうな気がして聞けないのです。

さてこの2日と半分(10月31日早朝から11月2日のお昼前まで)、こたつねこ(中の人)は父親と出かけておりました。館山と富津に。要は「紅葉見物」を目的としていたのですが、肝心の「紅葉」はイマイチでした_ト ̄|○←ガックシ
でも海を見て美味しいもの食べて(食事の写真を撮り忘れた、すみませんm(_ _)m)まあまあリフレッシュしたかな。

毎度の言い訳になりますが、こたつねこ(中の人)のスマホは2年以上使っている為、バッテリー保ちが非常に悪くて(「いい加減機種変しろよ!」という声が聞こえそうですが)写真1枚撮るにも躊躇する始末です。なので旅行とか行ってもほぼ写真と呼べるものは撮ってないのですが、そんな中少ない写真だけど貼っておきます。

海ほたる(2枚とも)

東京湾観音

後他にも写真を撮っていますけど、父親のカメラで撮っているので私のスマホでの写真は以上となります(ヘッダー画像は館山の海)。

2日半もnoteやtwitter、LINEにメール休んでこんだけしかないのかとお叱りはごもっともでしょうけど、お許しくださいm(_ _)m

ではまた╰(*´︶`*)♡

noteまとめ『文章遊戯』に参加しています
http://kingchan.wp.xdomain.jp/
こたつねこのTwitterです
https://twitter.com/reiko10103
→宜しかったらフォローをお願いいたします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?