見出し画像

9月22日の過去の思い出

おはようこんにちはこんばんは\(^▽^)/!

こたつねこです。

自分の投稿したFacebookを見返すと必ず出てくるのが「過去の思い出」です。今回もぞろぞろ出てきましたので「自分事」になってしまいますけど、noteに投稿したいと思います。「また思い出かよ」と思われるでしょうが、どうかお付き合いの程宜しくお願いいたしますm(_ _)m

では早速…
3年前の2018年9月22日のFacebookでの過去の思い出より。

これも塗り絵アプリでの作品です。正直なところスマホの画面で90色〜?もあると作品として仕上げるまでかなりシンドいです。好きじゃなきゃとてもとても出来ないです。こたつねこ(中の人)は暇つぶし感覚でやってるので1日で終わらせようとは思わずに(無職でもあるので)時には2、3日かけてやるか放棄するかで何とかこなしています(ノルマでは無いけど)。完成すれば達成感がそれなりにあるので楽しいと思う所以です。

次は…
お〜っと時間軸が違ってるけどこれも同じ2018年9月22日のFacebookでの過去の思い出になります

今年というかしばらくマックご無沙汰ですね…月見バーガーもこの時以後食べてない気がします(*^^*)マック行く予定無いし親はマックとか嫌いだし…外出とか自粛で全くしていないので(´TωT`)本当は思う存分ジャンクフード食べたいと思う今日この頃です。

次は…
2017年9月22日のFacebookでの過去の思い出より

この日は組合の職討があって一応組合員なので出ないわけにも行かず…そしてこの日大雨で頼みの綱の折り畳み傘は壊れて会社から貸し出し用の傘を借りて何とも惨めな帰宅となりました。雨なので地元駅で降りて歩くか一駅先まで行ってバスに乗るか悩んでいた内容が次にありました。

この短い内容が続きです(^ω^;)結局はバスに乗って帰ったのだけど、雨の日は皆考えることが一緒でバスもいつになく混んでました。

次は…あれ?
4年前の2017年9月22日のFacebookでの過去の思い出より

俊介(shunsuke)くんの飼い主さんの投稿をシェアしているのですが、家に帰りついてからしたのかは覚えていません( ̄▽ ̄;)

次は…
5年前の2016年9月22日のFacebookでの過去の思い出より

こち亀がついに200巻でピリオドしたのに肝心な200巻を給料日前で入手していなくて給料出たからやっと手に入るかなというのを投稿した内容です。何かくどいですね…

次でラスト…
7年前の2014年Facebookでの過去の思い出より

最後の頑張るを意味する顔文字が途切れている投稿。余程焦っていたのかな?朝の時間の無い時の投稿みたいだし。

以上が9月22日の過去の思い出になります。グチも思い出も全部それなりに入っていると自分では思っています。ところでこの過去の思い出はあとどれ位で終わるのかまだまだ残っているのか分かりませんけども内容が余程酷い物でない限りはこうしてnoteに残していこうと思っています。読む方はシンドいとは思いますが、何卒宜しくお願いいたしますm(_ _)m
因みに今日(9月23日)の自分のFacebook
にしっかりと9月23日の過去の思い出がわんさか投稿されていまして、2日続けて過去の思い出も無いだろうと途方に暮れておりまする…参ったでござる( ˇωˇ )

ではまた╰(*´︶`*)♡

こたつねこのTwitterです
https://twitter.com/kotatsuneko1030
→宜しかったらフォローをお願いいたします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?