見出し画像

8月8日の過去の思い出

おはようこんにちはこんばんは\(^▽^)/!こたつねこです。
先ずはお詫びを…

昨日はすみませんでしたm(_ _)m

何だか暑さのせいや気圧のせいもあったのと何よりnoteの下書きをしていなくてそれに加えて自身の疲れもありでnoteを書く気力も無かったのでおやすみさせて頂きました。
一応つぶやきはしてますので、お許しください。

1日やすんでのnoteがまたまた過去の思い出です。今思うと8月は結構なんだかんだでFacebookの投稿をしている様です。内容的にはあまり大した事じゃなく本当に日常的な事ばかりですが、まぁそれなりには読める物なのでお付き合い頂けたらと思います。

宜しくお願いいたしますm(_ _)m

では早速…
先ずは4年前の2017年8月8日Facebookでの過去の思い出より。

俊介(shunsuke)くんの飼い主さんの投稿をシェアした物になります。背景がラプンツェル姫を連想させるけど、やはり三蔵法師の方が近いですよね(^ω^;)

次は…
これも4年前の2017年8月8日のFacebookでの過去の思い出より。

twitterでのツイートでも大丈夫なのにわざわざFacebookに投稿しています。この日はやはり台風だったのか大雨だったか…記憶が定かではありませんが、そういう日に折り畳みの傘か自分の身体より小さい傘を持っていて濡れて…だと思います。

次は…
3年前の2018年8月8日のFacebookでの過去の思い出より。

前の日にそれまで使っていたスマホのアンテナ部分をスマホを落とした事によって破損させてショップ持ち込みじゃなくて自身で色々データ移行して時には失敗もしながらクソ暑いのに苦労した事をグチっている内容です。ショップ持ち込みならば簡単に住むんだろうけど、その分だけ余分に費用がかかるので何とかやったんでは無いかと。

次でラスト…
2年前の2019年8月8日のFacebookでの過去の思い出より。

有休が残り少ないのに通院やら体調不良やらでほぼ使ってしまい、殆ど仕事らしい仕事をしていなかったこたつねこ(中の人)のグチですね、これは。そしてこの頃(今も塗り絵アプリは使っているけど)やっていた別の塗り絵アプリで101色もあるのに取り組んで完成させた物を一緒に投稿しています。スマホの画面で101色はかなり大変です。だから完成させた時は嬉しいし、達成感も大きかった。ただ101色もある様に見えるかどうかは別として(^ω^;)

以上が8月8日の過去の思い出になります。やたらと投稿していて申し訳ありませんm(_ _)m今週だけで3回は投稿してますよね、確か。「いい加減にしろよ!」というお叱り声が聞こえて来そうなのを覚悟しています(*^^*)
まあこれはこれでひとつの流れなのかなと思っています。

今回も最後までお付き合いありがとうございます(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコリ

ではまた╰(*´︶`*)♡

こたつねこのTwitterです
https://twitter.com/kotatsuneko1030
→宜しかったらフォローをお願いいたします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?