見出し画像

Ibanez SMASH BOX〈SM7〉を弾いてみた

エフェクターレビュー動画を撮ってみました。              第一弾はIbanezのSMASH BOX

とてもメタルな音がします。                                       ノイズゲート〈VOID〉がついていてかなり効きが良いです。ゲインMAXでも弾いていない時のジージーといったノイズが気にならなくなります。

かなりハイゲインですがMAXにしても音が潰れないように感じます。

好みのセッティングとしては、ゲインは9時方向くらいまでの控えめでガンガン弾くのが良いです。

動画の最後ではジャパメタなリフを弾いています。   こんなリフを弾きたくなる音です。

エフェクターレビュー第二弾なににしようかな〜

こたつ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?