2022/02/22

ある映画を見に行こうと思ってたんだけど、お金がなくて行くのを断念しました。お金がなせいで文化的なものを諦めるときのひもじさがとても苦手で帰りに伊坂幸太郎『グラスホッパー』(200円)を古本屋で買って帰った。それでもどうしても今日は文化的に過ごしたいという謎のモチベーションがあったのでそのまま通ってるカフェに。コーヒーを飲んで本を読んでいると気持ちが和らいだので、なんとか立て直せたと思う。

あとやったことといえば京大短歌卒業生のY・Rさんのtwitterアカウントを発掘しツイートを漁ったことぐらい。かなり面白かった。twitterをやっている面白い人々にはできるだけやめるときにアカウントを残しておいてもらいたいものです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?